インドア日記

ひきこもり系オタクのアウトプット置き場。アニメ、ゲーム、読書感想など。思いついたことを書いたりしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

アニメ感想『Code:Realize 〜創世の姫君〜』

乙女ゲーム原作のアニメ。原作は未プレイ。 乙女向けアニメは、見ようと挑戦するんだけどなかなか視聴完走することはできなかった気がする。全話見たのは、『アムネシア』と『神々の悪戯』と…他にもあったかもしれないけど、忘れた…。うたプリも見ていたんだ…

アニメ感想『宝石の国』

前々からネット上で「宝石の国、おもしろい」という書き込みをチラチラと見たことがあったから名前だけは知っていて、話が気になるからアニメを見てみることにした。

アニメ感想『十二大戦』

2017年秋アニメたちもそろそろ最終回を迎えてきて、年末を感じさせる今日この頃。 視聴継続したアニメのなかで最終回まで視聴完走したものの感想を書いて行こうと思う。 今回は自分が見続けているアニメのなかで、一番最初に最終回を見た『十二大戦』の感想…

ブログ始めました。

ブログはじめました。 自分の見たアニメの感想とか本の感想とかの記録用に書き綴っていこうと思う。 いつもは漫然と見たり読んだりしているだけだったけど、ブログに感想書き続けていったら、趣味として少しは充実するかもしれない。 ゆる~くやっていきます…