インドア日記

ひきこもり系オタクのアウトプット置き場。アニメ、ゲーム、読書感想など。思いついたことを書いたりしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想『Fate/Prototype Animation material』 

FGOのアーサーピックアップガチャで爆死しました。380回回しました。でも来ませんでした。 アーサーが来なかった場合(いや、来てた場合でも)、アーサーをゲットするために課金をするのではなくプロトに課金しようと決めていたので、まずはプロトのアニマテを…

『Fate/EXTRA Last Encore』についていけなかった人の独り言。

これは『Fate/EXTRA Last Encore』(略してラスアン)についていけなかった、ゲーム既プレイ勢の独り言です。愚痴っぽいです。 自分が感じたことを書いていっているだけなので、ラスアンを面白いと感じている方を否定するものではありません。 また書いている…

2018年春アニメ、1話見た感想。

2018年春アニメ、そろそろ2話が始まるころになり、個人的に気になるアニメの1話を見終えたので、感想を書いていきます。 今回も春アニメを網羅しているわけではないので、あしからず、です。

自己紹介的なもの。

今週のお題「自己紹介」 このブログを書いている人は、出不精のひきこもり。人見知りのコミュ障。アニメ、ゲームが好きなぼっちオタクです。あんまり社会とつながれていない、孤独な人間です。客観的に自分を顧みると、ときおり希死念慮に襲われますが、そこ…

2018年冬アニメ、感想つらつらと。

前まで個別に見たアニメの感想を書いていっていたけど、まとめて書く方が書きやすいような気がするので、こういうまとめ方にしてみました。 1.ポプテピピック 2.ダメプリ 3.有頂天家族2 4.続『刀剣乱舞花丸』 5.おそ松さん 6.Fate/EXTRA Last E…