インドア日記

ひきこもり系オタクのアウトプット置き場。アニメ、ゲーム、読書感想など。思いついたことを書いたりしています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想『僕のヒーローアカデミア』(第3期) 

ヒロアカ終わっちゃった…。 4期制作が発表されたことは嬉しいけど、またしばらくヒロアカが見られないのは寂しい…。 第3期のヒロアカは、物語全体の一つの区切りを迎えたという印象を受けました。 だから神回が多かった印象です。アニメのバトル描写とか声…

ブログ50記事達成したので、今まで書いたものを振り返ってみる。

このブログの記事も、今書いているコレで50記事になります。 ブログを続けるにあたり「100記事まで書く!」という目標をたてているので、ちょうど折り返し地点まで来ました。 何を書けばいいかわからず好き勝手書いてきたブログも、50記事。飽き性の自分…

ソシャゲ掛け持ちしてみた結果。

いつの間にか、ソシャゲを掛け持ちしている形になっていた。 自分のソシャゲ歴は、刀剣乱舞からはじまり、 型月好きであることとギル実装の報を聞いて、FGOをはじめ FGOのガチャ禁と無料10連の誘惑に逆らえず、グラブルを始めた。 といっても3つ並行して遊…

グラブル『俺達のレンジャーサイン!』でガチ泣きした。

まさかソシャゲで泣かされる日が来るなんて思ってもいなかったので、記録がてら書いている。

映画感想『猫の恩返し』

ずっと『猫の恩返し』を見ないようにしていた。 なぜかというと 『耳をすませば』が好きな人間だったから、バロンが違う作品に出て違う設定になっているのが受け入れられなかったからだ。また絵柄が変わっていることもに受け入れられなくて、それからずっと…