インドア日記

ひきこもり系オタクのアウトプット置き場。アニメ、ゲーム、読書感想など。思いついたことを書いたりしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朧村正DLC 元禄怪奇譚プレイ感想② 各短編の感想。

DLCの全体としての感想はこちら。 yuzuponnz.hatenablog.com プレイ順は発売された順に、化猫→一揆→白蛇→鬼娘 で遊びました。 各ストーリーのあらすじは公式HPから。なんとなくの雰囲気を見たい人は公式動画を見てください! ネタバレ容赦なく触れていくので…

朧村正DLC、元禄怪奇譚プレイ感想①全体の感想。もっとお布施したくなるほどはまりました。最高でした。

朧村正本編が終わったので、DLC4編も遊びクリアしました。 その感想を書いていきます。 以前書いた本編の感想はこちら。 yuzuponnz.hatenablog.com

2020春アニメ見た感想。

見終わったアニメの振り返り、いきます!! 1.かくしごと 2.BNA 3.ヴァイオレット・エヴァーガーデン まとめ。

映画感想『サイコ』

年取ると、名前は知っているけど見たことのない過去の名作というものを見たくなってきて、今回はヒッチコック監督の『サイコ』を見てみました。ちなみにヒッチコック作品は初めて見ました。 1960年の映画だからネタバレ…っていうのもあれだし、実際自分はネ…